フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 今日も一日ありがとう♪ | トップページ | パーフェクト »

2009年10月27日 (火)

今日も一日「そうかもね♪」

みなさま、おはようございますheart04

今日も一日がはじまりましたshine

無理せず、気楽にいきましょうclover

外部からの色んなことに、ぐいっと心を閉ざさずに、気楽に「そうかもね~♪」でいきましょう。

そして、(月曜の記事にも書いたように)色んな可能性を迎え入れましょう。

今日の出会い、色んな接触を楽しみにeye

すべてを可能性に変換しちゃいましょうね~cute

« 今日も一日ありがとう♪ | トップページ | パーフェクト »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

いろんな感情を受け入れるようにしているとなんだか顔が変わったようです(笑)

ぱっと見表情もすっきりした感じがします!思い込みかもしれないけど(笑)

恐れずに全ての可能性、感情を受け入れられるよう今日も練習します♪

■みみさん♪
それありますよ!
いいですね~、その調子で、ありのままの感情受け入れるように、可能性もウェルカム!でいきましょう♪

今日10月27日は!
次男坊の誕生日birthday
15才に成りました!

只今、高校受験に!
マイペース?で、取り組んでいますgood

今時の学生さんは、たいへんだね…

先生、こんにちは。

そうかもね♪唱えています。
気楽にとありましたが、本当にそうですね。

朝方の夢で、大波が家に押し寄せて来る夢を見ました。窓を閉めていて、部屋には水が入ってこなかった。
不思議な夢でした。
何かのメッセージかなぁ?

先生 先日はメッセージありがとうございます。
ちょうどバイトで、いろいろ言われて、嫌になったり 落ち込んでました。そうかもね
って心の中で呟くとふっと一呼吸って感じで言われた言葉を言葉のまま受け取ることができました
また 仕事にも前向きに取り組むことができます。いい言葉、ありがとうございます。

初めまして。
先生の本を読ませていただき、
今では私のお守りのようになっています。

愛する人とぜったい幸せになる本

本当に感謝しています。

彼とお付き合いしている中で、
どうしても思いどうりにならなくて
イライラしている自分がいたようです。

今実践しているのは、

・口角をあげること
・自らが楽しむこと
・相手は変えられないと念頭に置き、
 自らが変わり、結果も変えること

などです。
難しくて彼と衝突したときには
また先生の本を読んで気持ちを穏やかにしています。

文章にこんなに救っていただいたのは初めてです。

その気持ちを伝えたく、メッセージを残しました。
本当にありがとうございます。

■みなさま♪

みなさま、それぞれにすてきなコメントありがとうございました。

時間がなく、お返事できませんが、楽しく読ませていただいております♪

明日もよい一日となりますように♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も一日ありがとう♪ | トップページ | パーフェクト »