フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 今日も一日うまくいく | トップページ | やさしい一日を »

2009年10月23日 (金)

喜びの呼吸

おはようございます。

今日も一日がはじまりました。

今日も、口角上げて、深呼吸。

ゆったりおおきな心で、さまざまな「あるがまま」をあるがままとして、安心していきましょう。

喜びの一日を過ごしていくあなたは、「喜び」を呼吸しましょう。

喜びのエネルギーが、心身を心地よくめぐっていきます。

喜びの波動が、現実に伝播、投影されていきます。

さあ、今日、これからの時間を、安心安泰、喜びで満たしていきましょう。

喜びの光、喜びのエネルギーを呼吸しましょう。

喜びの呼吸に満たされているあなたのもとには、更なる喜び、恵み、豊かさ、充実など、よきものが増幅し拡張していきます。

「どうもありがとうございます。どうもありがとうございます。どうもありがとうございます。」

« 今日も一日うまくいく | トップページ | やさしい一日を »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

リズ先生の言霊で、体内で 「喜びの細胞」 が活発に
細胞分裂していくようです!

リズ先生・みなさま、今日もありがとうございます(^^♪

先生、こんばんは!
おかげさまで、今日はささやかな夢が叶いました。先生、ありがとうございます。
私の両親と食事をして来ました。
いつもは、家の事が心配で、なかなか行動出来ない私でしたが、思い切って出かけてきました。
美味しいお料理と愛する両親。とても楽しいひと時で、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ほんの少しの行動が、願っている事を現実にし、喜びの花を咲かすのですね!
先生のおっしゃるとうりですね!ほんの少しずつですが、今までの自分から変化しようとしています。うまくいっているところなんだなと毎日感じています。

ありがとうございます。本当にありがとうございます。


■京都ひろさん♪
今日も一日おつかれさまでした。
明日もハッピー、ラブリー、よい日にしましょうね♪

■天使さん♪
すっごーぃ! よかったですね~♪
私、うれしいです。
I am so happy です。ありがとう、天使さん!
この調子で、明日もよい一日、創りだしていきましょうね♪

はい!
先生、ありがとうございます。ありがとうございます。

■天使さん♪
うんnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も一日うまくいく | トップページ | やさしい一日を »