フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« あったかくして、おやすみ♪ | トップページ | 1dayワークショップのお知らせ(女性限定) »

2009年10月25日 (日)

よい日曜日を♪

みなさま、こんにちは~heart04

昨夜の「あったかくしてお休み」のまま、朝の更新できず、失礼しました。

一日をはじめずに、もう「おやすみ?」なんて思った方もいらしたかも・・・coldsweats01

ちまたは、「紅葉の秋」ですが、みなさまの周りではいかがですか?

もみじや銀杏やさくらの木々が色づいてきたでしょうかmaple

私は、今朝は、ほとんど起き抜けに、12月1日PHP文庫から刊行予定の本のゲラ(校正)作業をしておりました。

これから、セッションです。

夕方からは久しぶりに、主人とぶらっと出かけてこようかなぁ、という気分。
でも、なんだか寒くて何着ていいかわからない気分だし、出不精の彼はなんというかなぁぁ・・・

のんびりお過ごしのみなさま、ゆっくりなさってくださいね♪
休みたくても気持のうえで休めないという方、役目だと思うことにして、思い切りのんびり過ごしてください♪
お出かけ中のみなさま、気をつけて、楽しんできてください♪
お仕事のみなさま、すいすいスムーズ、商売繁盛!よい一日をお過ごしください♪

今日も「最高にいい日だった!」ってお布団に入ることが、幸せなこと。ねnotewink

« あったかくして、おやすみ♪ | トップページ | 1dayワークショップのお知らせ(女性限定) »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

日光からおはようございます!

こちらは寒いくらいです。
紅葉は色づき始めたところあり~のちょうどいいところあり~のと、様々な色模様を楽しめます。

温泉も最高!!
これから朝食です。

帰ったら病院に行って鉄分補給の注射をしてきます。

■うりうりさん♪
こんにちは~happy01
温泉いいですね~。
のんびりなさって、エネルギーたっぷり補給されていますね。
健康健全clover
マイペースで楽しくいきましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あったかくして、おやすみ♪ | トップページ | 1dayワークショップのお知らせ(女性限定) »