フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 10月のスピリチュアル・セッション | トップページ | 願いを叶える、欲求を叶える »

2009年10月 7日 (水)

寒いくらいですね

雨も続き、寒いくらいですね。

さあ、今日も一日が始まりました。

今日も、できることを、できるぶんだけ、進めていきましょう。

願望成就の道を、一歩でも半歩でも!

「どうなりたいか」「どうありたいか」「どうしたいか」自問することを忘れずに。

口角上げて深呼吸。

嘆いたり、怒ったり、いじけたり、落ち込んだりなど、「そうなりそうになる」その自分をすばやく発見。いち早く気づいて、「それよりなにより、どうなろうとしてるんだっけ?」

そうすると、今、嘆くところでも、怒るところでもないや、と思えます。

寛大ににっこり、先へ進むのと、引っかかってとどまるのと、どっちとる?

気持をゆるやかに、穏やかに、おおきく、ゆったり、「すべてはうまくいっています!」

すべてをうまくいかせる私たちで、今日も一日へ漕ぎ出したところです♪

« 10月のスピリチュアル・セッション | トップページ | 願いを叶える、欲求を叶える »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

元気になりました!!!
私は行動ばかりが先走って後悔ばかりです。。

一度頭で考えて行動する!!私も今日からがんばってみます!!!!!

先生、こんにちは。

雨で寒いですので、お体の方、ご自愛くださいね。

今日も、素敵な1日にしていきます。少しずつでも、よくなるように。

ありがとうございます。

■naoさん♪
おお、そうですか。きちんと気づくことができるのはよいことですね。
一度立ち止まって頭で考えるとき、とっても役立つのが「深呼吸!」ぜひ習慣づけて、願いを叶えていってくださいね♪

■天使さん♪
はい。「していきます」とのご自分の意志、言葉。
これが、一番の実現パワーです!
明日もよい日にしましょうね♪
あたたかくしてお休みなさい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月のスピリチュアル・セッション | トップページ | 願いを叶える、欲求を叶える »