フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 願いを叶える、欲求を叶える | トップページ | 今日もすべてをうまくいかせよう♪ »

2009年10月 8日 (木)

もったいぶってはいけない

何に関しても、もったいぶってはいけない

宇宙もあなたに対してもったいぶることになるから。
そうならないために。

自分自身の楽しみなどに関してもそう。
よい意味での後回し(後からゆっくり)や、おあずけ(仕事が済んだら)なども、人によっては見直してみるとよい。

話すにも、もったいつけているという意識はなくとも、なかなか本題にはいらないパターンがあるなど、もっとストレートになるとよい場合がある。

人間(知性)のなせる順序立ては、大切でよいことなのだろうけれども、それが脳内習慣として固定されていると、成就よりも順序立てが目的になってしまうことがある。

« 願いを叶える、欲求を叶える | トップページ | 今日もすべてをうまくいかせよう♪ »

宇宙からのメッセージ」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、おはようございます。

今日は快晴・・・ですが今は強風ですね。
ラッキーなことに♪今日は私お休みなのです。
出勤要請ありましたが<欠勤を見込んでのことでしょう>自分の身体を優先させました。

最近自分は偉大なる宇宙に対して無関心だったと思います。
改めて認識しました。そして自分を助けてくれる周りの方々にも感謝です。

忙しい毎日を見直そうと、ここ最近考えていました。
そんな自分にワクワク出来るようになりたいです☆

リズ先生こんにちは。今日は台風が本州直撃で皆様大丈夫でしたでしょうか? 
台風一過で午後からうそのように晴れました。
さて、もったいぶってはいけない!→ おっしゃるとおりですね。いつもステキなメッセージですけど、
何だかストレートに心に響きました。何か良い事をしようとしてもつい躊躇ってしまう事とか、
すぐ行動に移せない事をもっともっと身軽に行動に移したいと思います。
10月は私のBirthday月でもあるので、新たに改善できる所はより自分らしく
ハツラツと生きられるようにして行こうと思います。confident気付きをありがとうございます。

リズ先生こんばんわhappy01

今日は先生のキーワードで夢に向けてサクサク動けました
有難うございました

今日は私のとって夢をかなえる為の出発のようです
めいいっぱい楽しみますshine

■まちこさん♪
まちこさん、こんばんは★
今日はゆっくりできたかな。

心の奥の中心にに宇宙があります。
真我、宇宙とつながって、いつもワクワクすごしましょうね♪明日もよい日でありますように♪

■オアシスさん♪
オアシスさん、おかえり~!

「自分らしくはつらつと」 Yes最高です!
お誕生日のこの月、パワー全開で新しい一年に飛び出していきましょう♪
明日もよい日でありますように★

■shoさん♪
shoさん、今日も一日お疲れ様でした★

「夢に向けてサクサク」いいですね!その調子いこう!

明日もよい日でありますように♪

 リズ先生、こんばんは。
何に関しても、もったいぶってはいけない。
ほんとにそうですよね~
チャンスは今shine
もったいぶらずに自分が叶えたい方向めがけて、行動することが大切ですよねhappy01
その結果またちょっと進展がありましたhappy01
もったいぶらずに行動した結果ですup
私に勇気をくれた人たちみんなに感謝です。
思い描いている未来が近々叶うように行動していきますup
リズ先生の言葉からいつもパワーいただいてます。
ありがとうございますhappy01

■アナさん♪
こんばんは~!
手ごたえありましたね。その調子!

自分がハッピー、みんなもハッピー。
みんながハッピー、自分もハッピー!これでいきましょー♪

明日もよい日でありますように。おやすみなさい★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 願いを叶える、欲求を叶える | トップページ | 今日もすべてをうまくいかせよう♪ »