フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 速報 1dayワークショップ開催します | トップページ | 思考のフィールドから何をピックアップしているか »

2009年9月22日 (火)

今、今、今 何を選び続けるか

今、今、今、何を選ぶか、選び続けるか

その思いが現実を引き起こすエネルギーです

頭の中で、選んだものが手に入るようにできています

だから、願望成就に関係のあるもののみを選ぶように意識します

自由意志を使って、思いを選択をしていきます

なにたい気分、ありたい自分、つながりたいものごと・・・

自分が欲しいもの、得たいもの、引き起こして嬉しいありがたいものとのみ、結合するようにします

頭の中で、関係を結んでいるもの、脳の中で結合されているエネルギーが、現実を引き起こすようにできています

それが、すべては思いの結果であり、思いがすべてを創り出す、といわれる所以です

今、今、今、頭の中、心の中で、何を選んでいるか

何を選び続けるか、意識的にいきましょう

この訓練によって、人間本来の力に目覚めましょう

« 速報 1dayワークショップ開催します | トップページ | 思考のフィールドから何をピックアップしているか »

宇宙からのメッセージ」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、おはようございます♪

昨日友達と逢い、正に今日の先生のメッセージのような話しをしていた所です。
彼女とはNYのMOMA美術館の前で知り合い、今日に至っています。
縁って不思議ですね^^

今日はこれから一年振り以上でお煎茶のお稽古に都内へ行きます。
SW、精力的に動いていてちょっと疲れ気味・・・ですが。

この秋からパティシエにお菓子を習いに行きます。
また先生に「美味しい!」と言って頂けるようなお菓子を差し入れできますように☆
(いえ、させて頂きます?)

先生の新刊も探してきますね。
先生の新しい写真、先生らしくて素敵です~^^ いつもありがとうございます。。。

今日のメッセージ奥深いですねconfident

実は私
ずっとイメージングしてるんです

なりたい自分
夢
希望

ブレる時もあるけど
焦点をロックオンsign03(¢_・)
頑張ってます(=^▽^=)

スタイルなら理想のタレントさんとか
行きたいなら
画像とか

恋愛なら妄想sign02とか
楽しみながら
やってます(=^▽^=)
不思議と叶いつつあるんですよねconfident
一つ一つクリアしていけば
自信になりますし
自信になればまたクリアしていくしconfident

プラスの連鎖が起きていきますconfident

先生からのメッセージ
また前向きになれました(=^▽^=)
ありがとうございました(笑´∀`)

●まちこさん♪
こんにちは(^-^*)/
MOMAには80年代に行ったことがあります。懐かしい!
そこでお友達mとのご縁があったのですね♪
どんどんスイスイ、思いを実現させていきましょう!

●まあちゅけさん♪
こんにちは(゚▽゚)/
お墓参りの帰り道です!
Yes!その調子!
思いをロックオン、そして力を解禁に!ですね♪

●まちこさん♪
すみません〜、お菓子についてのコメント追加です。
いいですね。益々腕が上がりますね!
首を長めにして楽しみにしています〜♪

リズ先生、皆さま、こんばんは。
先日の「願望成就と関係のあるものとのみ、関係を結んでください」からずっと意識していました。この数日も試行錯誤して、でも「笑顔でいたい」(ハピラブ恋愛力何度も読みます)から、そうあるようにレッスンしています。
今日の「嬉しいありがたいもの」ありがとうございます、私はハッピーを求めるのが恐かった。今は、違ってきている、心から笑顔になりたい。
いろんな笑顔がありますね、ラブリーな笑顔もハッピーな笑顔もできるように願います。

■ゆらさん♪
ゆらさん、こんばんは♪
はーい。ラブリーな笑顔、ハッピーな笑顔、どっちもありですね。
どんどんなりたい、ありたいゆらさんに、なっていってくださいGOsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 速報 1dayワークショップ開催します | トップページ | 思考のフィールドから何をピックアップしているか »