フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« リズムにのって♪ | トップページ | 速報 1dayワークショップ開催します »

2009年9月20日 (日)

願望成就

願望を成就させたいなら、願望成就と関係のあるものとのみ、関係を結んでください。

願望成就、目標の達成と関係のないものに、気を取られたり、行動する時間やエネルギーをとられたりしないように「する」ことが、本人の仕事であり、役割であり、あなたの真の力だからです。。

目標があり、今すべきことが決まっている、わかっている場合はもちろん、喜び、豊かさ、成功など、ターゲットを忘れずにいること。

そして、そのターゲット(願望成就)と関係のないものとは、関係を持たないようにし、関係のあるものとのみ関係を結ぶよう選択していきます。

少なくとも、その覚悟をしておきます。

このようにして、願望成就のために必要なエネルギーを集結させていきます。

あなた自身の、エネルギーの純度を高めていきます。

« リズムにのって♪ | トップページ | 速報 1dayワークショップ開催します »

宇宙からのメッセージ」カテゴリの記事

コメント

先生こんにちはdelicious
今日も目からウロコのメッセージありがとうございましたhappy01自分の心にしっかり刻み込みましたsign01sign01最近他人の余計な言葉やどうでもよい事に惑わされていた自分に気付きましたdeliciousそんなことよりなりたい自分へのためにエネルギーを注いでいきますshineshineshineありがとうございましたhappy01

■さーさん♪
はい!
その調子で関係のあるもののみと結合していきましょう!
すべては、「思い」
思いを「選択」しているのは、この自分。
自分の中の「自由意志」です。
ここをしっかりさせるのが、日々。
だから、生きることはレッスンなのですね!

「願望成就」へと意志を使いこなして歩んでいきましょう!

リズ先生こんにちは。
いつも素敵なメッセ-ジありがとうございます。
先生のセミナ-ぜひ行ってみたいと思っているのですが、「サラージメソッド」って
何ですか?教えて下さい。
今日という日がリズ先生と、このブログをみている皆さん(リズ組っていうのかな?)
にとって良い一日でありますように、お祈りしています。

■Payさん♪
こんにちは。
サラージ・メソッドとは、願望成就のための方法論で、癒し、学び、実践の三つ「学・実・癒」を三位一体とした独自のメソッドのことです。
私の著書やこのブログでお伝えしていることが体系化されたものです。詳しくはHPをご参照ください。
Prayさんにとってハッピーでラブリーな連休となりますようにhappy01heart04

リズ先生こんにちは☆
ひさしぶりの書き込みになります。

ターゲット(願望成就)と関係のないものとは、関係を持たないようにし、関係のあるものとのみ関係を結ぶ。

とても良いお言葉だと思いました。
自分がこれから付き合ってゆく人達について悩んでいたところだったので、今この言葉と出会えてとても嬉しいです。
まずは目標から決めていこうと思いました。

■みきさん♪
みきさん、こんにちは。コメントどうもありがとう。
Yes! 頭の中で、選ぶこと、決めること、これが「思いがすべてを創りだす」の本質です。
「どうなりたいか」ターゲットを絞れば、エネルギーも集合されることになります♪
プロセスが成長です。楽しんでくださいwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リズムにのって♪ | トップページ | 速報 1dayワークショップ開催します »