フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 今日も一日ありがとう! | トップページ | 愛と可能性を深呼吸 »

2009年9月29日 (火)

今日もよいことにハートをオープンに♪

今日も、よいことたくさん、笑顔たくさんの一日となりますように。

すべきこと、すいすい順調にこなすことのできる一日となりますように。

そうしていくのは、私たち自身。

よいこと、手に入れたいものごとを得るためには、迎え入れる側である、私たちのハートが、それぞれ期待するよいこと、手に入れたいものごとを受け入れる必要があります。

それらに対して、ハートがオーブンである必要があります。

たとえば、笑顔の一日を目指そうとするなら、「笑顔」に対し心をオープンに開きます。

それによって、笑顔を受け入れることができます。

自分自身に、笑顔を許し、与えると心に決め、自分に対してそう接します。

笑顔、愛情、やさしさ、豊かさ、強さ、余裕、自由、元気、楽しみ、良好なコミュニケーション、必要な情報・・・

今日も一日、よいことに心を開いて、オープンハートでいきましょう sign03 clover

« 今日も一日ありがとう! | トップページ | 愛と可能性を深呼吸 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生ぇheart01
お返事に、今日のメッセージありがとうございますhappy02
はい、よいことに心を開いてですねshineわるい方へと心開いていましたbearing特にそろそろ、あの・・・お客様・・・が来そうなので、身も心も不安定になっているなぁと。なんだかスッキリしない体調で。ですが、リズ先生のメッセージから、そうだったぁ!!と元気に気づきをいただきました☆
ありがとうございますconfident浮き沈みを繰り返しつつも、がんばっている私。えらい、えらいと褒めて明日の活力にしますheart04
最近の口癖は、
「困ることなど何もない」ですnote

■ひまわりさん♪
ひまわりさん、コメントどうもあがとう。
Yes! 「困ることなと何もない!」で、安心笑顔でいきましょうhappy01heart04
明日もよい日でありますように。

noteリズ先生shineおはようございますnote『すべてはぜったい、うまくいくsign01』を久々に読み返していてLesson84の『導かれる』ということnoteが今日の私にはドンピシャきちゃいましたhappy01本当に毎日1つのことにでも選択の道がたくさんあってどの道を選ぶか迷うことがありますがshine自分に光って魅せられた道を信じて進んでいこうと思いますhappy01私のような迷い子のためにも先生これからもたくさん本を書き続けて下さいねhappy01今日はなんだか朝からスッキリしていますhappy01今日も1日ハピラブでいきましょうnote

リズ先生こんにちはhappy01

昨日、先生のおすすめの「ザ・シークレット」に出会い
即、購入し、今さっき読み終え なんとも言えない素敵な気持ち
です。
私は幸せになっていいんだ!!って思うと涙がポロポロweep

DVDも是非体感したいです。

リズ先生、本当に教えて頂き感謝しますshine
有難うございましたshine

今日もオープンハートで楽しく素敵に過ごしたいです。

■はつみちゃん♪
元気なうれしいコメントをどうもありがとう!お返事すっかり夜になってしまい失礼しまた。
今日は12時から6時までセラピスト養成科で、そのあと7時からはスピリチュアルセッションと大忙し。
一日のおわりに、今日ははつみちゃんに元気をいただきました。
そうです。リラックスして感じたらよきことの導くほうへいくことができるようになっています。
私もますますはつみちゃんをはじめとするみんなのために、ハピラブでよきお仕事にせいをだすぞ!
ゆっくりおやすみしましょうね。おやすみなさいnight

■shoさん♪
おお! 涙ものでしたか。Good!
じゃ、DVD観たらひっくりかえりますよ。これがまたよくできてるのsign03
ぜひ入手して楽しんでくださいねnote
絶対最高ハッピーになりましょうpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も一日ありがとう! | トップページ | 愛と可能性を深呼吸 »