フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 季節の変わり目 体調管理 | トップページ | 9月生まれのみなさまへ »

2009年8月30日 (日)

入ることは出ること

入ることは

出ることなの

わかるかな

だって人間は

通過しつづけているから

« 季節の変わり目 体調管理 | トップページ | 9月生まれのみなさまへ »

宇宙からのメッセージ」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、こんにちは。

「入ることは出ること」って、トンネル?
なんだろう、ちょっとピンとこなくて・・・。

きっと深い意味があるはずだから、今日の残りの一日、寝る前まで考えてみます!

今日は一気に涼しくなりましたので、お身体くれぐれもお大事になさって下さいませ。


リズ先生、みなさん、こんばんわ☆
最近夕方の風がとっても気持ちいいですよね☆
秋空を眺めながら風にあたってお散歩するのにハマってますconfident

入ることは出ること…

午前中にこの日記を読んだのですが、あまり意味を考えずにいました。

ikukoさんのコメントをみて、自分なりに考えてみるのが必要なのか、と気づきましたshine

なので私も私なりに意味を考えてみました…

私はその時その時の決断のことなのかな、と思いました。
心の流れだったり
行動だったり…

決めてするのが
入ることで、

出ることはそれまでの自分から出ること……


んー…、ちょっと考えが足りません(笑)いまいちまとまりがないです…confidentsweat01

私も今日の残りの時間考えてみようかな、と思います

先生からの答えを待たずに、自分で考えてみること!☆

きっと今の私に与えられたことですね♪

ありがとうございますheart01

こんばんわ
「出入口」という言葉かあるくらいなので
私は「出る事が入る事と」思ってましたhappy01ですので、ふいの出費の時に→「こうやって、出た後に大きく入るのね~」など呑気にして気を楽にしてました(笑)

noteエネルギーが注入されるとshine抜け出せるってことsign02相対性理論sign02セット(対)のお話sign02なんか考えるとワクワクしますねnoteたまにはこういう時間も必要なのかなsmile

こんばんは。
今日のリズ先生のメッセージを拝見したとき、あまり意味を考えなかったのですが、先ほどお風呂に入っていたら、ふと「与えることは受け取ることで、受け取ることは与えること」という理解が内側からやってきました。想い・言葉・行動、すべては循環するエネルギーですね。リズ先生、いつもありがとうございます。気付きと理解を深めながら、与えられた命(チャンス)を大事に生きたいと思います。

note「与えることは受け取ることで、受け取ることは与えること」って即理解できるところがYOSHIさん凄いっやっぱりセット(対)のお話だったんだぁ~てスッキリsmileありがとうございま~す よく眠れそうですnote

はつみちゃんさん、私のコメントに目をとめて下さってありがとうございます^^。
あの後、今度は生命の誕生と死、輪廻転生(?)のようなイメージが湧いてきました。言葉にするのが難しいのですが、ひとつの物事の終わりは(出る)は、新しいことの始まり(入る)でもあります。
通過していく毎に成長・進化していくのです。
宇宙からのメッセージから、皆様がいろいろなことをキャッチされているのですね。とても興味深いです。

りずせんせ・リズ組の皆様 ただいま~happy01

入ることは出ること・・・私の頭に浮かんだのは、“終わりは始まり”
24時間テレビを見て、スタートという言葉がとても新鮮にとても大切に感じているからでしょうか?

“入ることは出ること”と、どうリンクしていくのかは、きっと必要な時に必要なメッセージとして受け取るのでしょう。

そして、今その言葉について考えてみることが・・・実は入ることでもあるのかなshine

明日から、娘の小学校もスタートですpencil
そして、8月最後の日ですね。 大切な一日、ハピラブで過ごしましょうねheart04
では、良い夢を~night

先生皆様おはようございますdelicious
私はこのメッセージを自分の今に照らし合わせてトンネル(乗りこえるべき課題?)に入りこんでもいつかは出れるということ、今辛くても一歩ずつ行きつ戻りつ前に進めば必ず笑える日がくるってことかなと思いました。この場所に辿り着いてもうすぐ一年でセッション通信講座ブログ私を支えてくれる人達頑張ってる自分のおかげでぐんぐん成長してる自分を感じていますscissorsいろんな課題がこれからもあるでしょうが楽しんでこなせるように今日も精一杯ハピラブでまいりま~す先生皆様にとっても楽しい一日でありますようにshine

■ikukoさん♪ ■あゆさん♪ ■ふみさん♪ ■はつみちゃん♪ ■YOSHIさん♪ ■み~さん♪ ■あんこさん♪

みなさま、それぞれにメッセージを感じ、それぞれ興味深いかたちでとらえてくださり、ありがとうございました。
真の力が湧き起こりますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 季節の変わり目 体調管理 | トップページ | 9月生まれのみなさまへ »