フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« Perfect | トップページ | そのままにしておく力 »

2009年6月15日 (月)

per-fect

per に  efect

ひとつひとつに及ぶ
それぞれに作用する
ここに効果をなす ということ

perfect かんぺき
全部を、全体をひとつとして見て、完璧と考えると、
完ぺき、完全、何も欠かない形や姿を想像します

それを目指そう
それに近づこう  と

そうではないです

perfect
per-(e)fect
ひとつ、ひとつ、をこなしていくこと なのです

ひとつひとつのことがら
それぞれとの交わり
そのとき、そのとき

ひとつひとつを、それぞれを、なすべきように なしてゆくのが perfect なのです

ひとつひとつを、それぞれを、なすべきように、なしていくから、perfect なのです

« Perfect | トップページ | そのままにしておく力 »

宇宙からのメッセージ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!またまた、胸に響くリズ先生&宇宙からのメッセージありがとうございます。
今回のキーワードは「ひとつ、ひとつ per」 ですね!
心に刻みます。

先日の芦屋セミナーでは、リズ先生からいっぱいパワーを頂きました。ありがとうございました。
パイプを意識して、日々大切に過ごしたいと思います。

当日ご参加できなかった方へ:リズ先生は真っ白なブラウスとブルーのアクセサリーがとてもお似合いで、
背景に松などが描かれている能舞台でのご講演は、とても凛とされていて、素敵でした。
(新刊執筆に、没頭されていた後とは、思えないくらい、いつもどおり、pretty♪ でした)
最後、サイン会で、リズ先生とお話されていた riri さんの後ろ姿もお見かけしました!
いつもブログでお会いできているので、うれしかったです(^.^)

失礼致しました。京都ひろでした・・。

shine先生こんばんわshine
今日もハッピーな1日でしたheart04
宇宙とのパイプ・・・笑顔と深呼吸とありがとうshineをいしきして。。。嫌なことなんてなんもなかった1日でしたhappy01

京都ひろさん・・・私の姿がわかったんですね。。。声かけてほしかったですwobblyひろさんの書いているとおり、先生のブルーのアクセサリーがとーーーーっても素敵でshineしたねheart02また、セラピーで私を見かけたらぜひ声かけてくださいねheart

リズ先生こんばんは!

今日もナイスなメッセージありがとうございます。

最近、日常生活のひとつひとつが雑になってきているのを自覚しているので、
『per-(e)fect』を頭の片隅に置きながら生活して行こうと思います。

今日もありがとうございました♪

■京都ひろさん♪
こんにちは。セミナーへのご参加ありがとうございました。
会場や私の服装などのリポートもありがとう!
これからも、ますます透き通って、愛と可能性を広げることのできる私たちでありましょう。

■ririさん♪
こんにちは。
先日はセミナーへのご参加ありがとうございました。
サイン会ではお声もかけていただき、うれしかったです。

嫌なことなど何もない一日!いいですね。
その感覚を「土台」にしていきますから、「でも最高にハッピーな一日とはいえない」などと考えず、「すべては順調。最高にハッピーなありがたい一日だった。」としてしまってくださいね。
翌日は、それを上回る一日となっていくはずですから。

■allOKさん♪
Yes、時々気づいて、再修正。
そんな繰り返しがハッピーの礎だと思います。
よい一日を♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Perfect | トップページ | そのままにしておく力 »