フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« | トップページ | »

2009年4月25日 (土)

願ったのなら、叶うでしょう。

願った、ということ、信じます?

なら、叶うこと、信じて。

願いは、届いた。

応じられた。

(天からしずくが落ち、地上で広がる)

  現実での、・・・プロセス、・・・

その間、見えない変化ある。

成長は、受け取る準備だから

このまま、このまま、無駄あがきしないで、無駄あがきしないで。

信じていて、準備していて。

現実、大きく変わる。

それからのための準備。今はその時期と思って。

その多くは習慣づけだから、毎日がトレーニング。

失敗するとコーチやトレーナーがうるさいけど、それ、願い手に入れるためだから、直前だから、喜ばしいこと。

注意されないよう。よく注意はらおう。

« | トップページ | »

宇宙からのメッセージ」カテゴリの記事

コメント

読みながら…じわ〜っと涙が出ていました。

リズ先生、ありがとうございます。
やっと自分の声が戻って来ました。
先日のライブ中「原点に戻ろう。」そう思って、ある大切な歌を歌いました。
その時に、ほぼ一ヶ月ぶりです。
あ〜声が戻って来たって瞬間があったんです。

ただ歌いたかった原点ではなくて
大きな別れの後に決心した「私は、歌で伝えていこう」そう思った原点に気持ちが戻ったんです。

リズ先生、アドバイスありがとうございました。

人様へ発するエネルギーと、自分を愛し、メンテナンスするエネルギーのバランス☆
これからは、両方大切にしていこうと思います。

『天からしずくが落ち、地上で広がる』
そんなイメージで、今日と明日のライブも歌って来ま〜す♪

リズ先生heart01リズ組の皆さまshine

今日はあいにくのrain(四国だけならごめんなさい)
ですね(*^o^*)

けど…雨rainの日も私は大好きheart04

部屋の中から外を眺めてたら
部屋に守られてるheart04
雨に濡れない場所が私にはあるんだ(*^o^*)
私だけの居場所があるんだsign03って笑ってしまいます(ちょっと変sign02

今日のリズ先生heart01からのメッセージheart04
とっても素敵ですheart04heart04heart04

願いは叶うsign03
願いを信じてるかどうかが鍵keyですよねconfident
願いでも叶う叶わないは自分で勝手に区別して決めてるんですよね(┳◇┳)

だから
難しいけど先に決めちゃわないで全て一度受け入れてみてますconfident

するとsign03気づけば
あれ叶ってるやんsign03
思い通りのシナリオでなくても結果sign03叶ってればOKsign03
って思ってるんですconfident

以前…私の父が私に話してくれた言葉が『スタートとゴールは直線ばかりでないよsign03回って行ってても、最後にゴールに辿り着けば伸ばしたら結局は直線sign03だから人それぞれなんだから…どんな形でも信じて行けばいい』って

辛い時にポツリと話してくれた言葉でしたconfident

妙に納得しちゃいました
きっとsign03夢や願いって同じなんじゃないかな
自分に素直に描いてたらそのタイミングに巡り会えるし
ヒントや直感が冴えるような気がします。

今日のメッセージで再度確信しましたconfident
先生shineありがとうございました(^・^)Chu♪

先生皆様こんにちはdeliciousメッセージなんて心強いんでしょうheart04昨日telephoneセッション最終回で初めて大泣きしました。自分では気づかなかった底の奥深い所にあった色んな気持ちが涙と一緒に流され解放されました。今は心底願いが叶うこと信じられます。だから今日のメッセージはエールに思えて嬉しかったです。無駄あがきはせず自分を信じてみます出会えたことに感謝しています。ありがとうございました

先生、皆さん、こんばんわheart02
皆さんの言う通り、ホントに心強いメッセージですsign03
今までの私は、願っては「どうせ」、願っては「私なんか」でした。

駄目ですね。
願いは叶うんだもん。
そう信じなきゃ。
何より、自分を信じなきゃですねup
「私には、その願いを叶えるだけのモノがあるsign03」って、超ネガティブな私はそれくらいの意気込み(?)でいきます。
意気込みが大きいとまた反動きちゃうかな(笑)

ここにきてる皆さんは、リズ先生のメッセージを沢山受け取って、自分なりに学んで試行錯誤しながらも進もうとしてると思いますup
そんな皆さんheart02絶対に願いが叶わないはずがないですよね。
みんなで願いを叶えましょうねsign03

リズ 山崎様

 毎回、とってもタイムリーなコメントで、感謝しております。
 昨日も仕事で、上司に注意を受け、落ち込んでおりました。しかし、注意されたという事実に落ち込んでおり、
 その注意の意味するメッセージ(自分勝手な解釈ですが)に感謝をする気持ちをすっかり忘れていることを、
 先生のメッセージから気づかせていただきました。。。気分が一瞬でハッピーになりました。
 
  4月から上司が2人になりました。年配の管理職さんと40代前半の管理職なりたての期待の星のような方です。
  今、その期待のおおきな上司の仕事のサポートをしておりますが、その方が研修や出張でお留守の時に、
  年配の方が、”君は、今どんな仕事をしているのかな?”とバイトの私に声をかけてきて、仕事の内容を聞かれました。
  人間関係の見たくない世界を学習させていただきました。
  しかし、その後。”バイトだから、そこまでたちいらないように。ただ、その資料の文字を、こっちの書類に写していればいいんだから”
  と、お言葉を頂いてしまいました。
   私の行為が、でしゃばっている領域に達していたことに、気がついていませんでした。上司が仕事をしやすいように手伝う。という配慮が欠けていたと、
  気づかせていただきました。自分に自信がないからか自分を無意識に”こんなことをやっています。”みたいなアピールをしているかも。と、自分を
  振り返ることができました。
  周囲の方とか周りを意識するのではなく、自分を考えていたらいい。。改めて、自覚の足りなさを学ばせていただきました。
  月曜から、気持ち新たに、仕事に迎えます。
  ありがとうございました。

  

天国にいってしまったひとを嘆きあがいてしまった

時が癒し
ひとさまがささえてくださいました

昨日お誕生日に
天国の父と絆を感謝しました

先生いろいろすみません
ありがとうございました

■染矢敦子さん♪
それはよかった!
不快や困難、病から、大切なメッセージを得ることができる。
文字通りすべてはパーフェクトですね♪
応援しています。

■まあちゅけさん♪
昨日は横浜も一日雨降りでした。
雨に包まれ守られているという感覚とてもポジティヴだと思いました。
そして、お父様からのメッセージも。
一筆書きのようですね。直線も曲線もゴールへとつながっている!
自由なハートで心地よくハッピーへと歩みを進めていきましょう!

■あんこさん♪
コース受講いかがでしたか。
ここからがスタート。これからもよろしくお願いします。
自分を愛し、自分の味方として、自分自身に協力的にいつも笑顔で余裕でいきましょう♪

■悠さん♪
すごい気づきですよ!
ハートがオープンになるとそのようにみずからの気づきが促進されて、ハッピーへの道のりもエネルギーも加速度を増します。
気づかなかったことに気づくことができるようになるということは、見えていなかったことが見えるようになり、受け取ることのできなかったものを受け取ることに通ずるのです。
大切な自分の欲求や願望の一番の理解者、サポーターでありましょうね♪

■トップーさん♪
日々の出来事の中、その時々必要なメッセージを受け取り、真に大切なものへと歩みを進めることのできるトップーさんは守られ導かれていると思います。
小さなことは、さらりと流して、いつも風通しのよい心で、なりたい自分、ありたい自分へと、まっすぐ突き進みましょうね♪

■ドシルさん♪
そうでしたか。心配しておりましたが、こちらからご連絡するのもと考え、控えておりました。
天国でお父様はあなたを見守り抱きしめていらっしゃることと思います。
あなたが笑顔で満足でいるとき、お父様も安心し喜ばれることと思います。
すべてはうまくいっています。

リズ先生、こんばんは(^ー^)
私の願い事が
なかなかいい方向に向かないので、
諦めていました。

希望や夢や願い事が消えそうになると
本当に、心や身体までヒンヤリしますね。(^ー^)でも、そこは私(^ー^)
少しづつ少しづつ
立て直していきますね(^ー^)

先生 みなさん
こんばんは
先生 いつも やさしい
メッセージをありがとうございます
私の中に

願いは叶う…と信じている気持ちと
ほんとうに叶うのかな…と信じきれていない気持ち
両方が存在しています
願いが叶うまでの大切なプロセス…
目には見えない変化や
大切なことが なかなか感じられず モンモンとしていました
いつもなら 心の中の私に 「よしよし不安 なんだね 無理もないよ その気持ちも本当なんだから それでいいんだよ」と
声かけをしています
今日は 逆のことをしてみました
心の中の私が 頭の中の私に聞きました
「信じてないの?」
「ほんとうは信じてるよ でも なかなか思うように発展しなくて 不安な気持ちと半々」「本当に疑っているの…?そんなに信じられないの?」
「ううん 信じているよ」
「なら 大丈夫
自分の感覚を信じていようね」
と しばらく会話? をしていたら 心が少し落ち着きました
いつもとは逆の言葉がけもいいものですね
うれしくて やさしい
発見でした
不安になったときは
またやってみます
みんなさんの
毎日のコメントにも
しあわせや元気をもらっています
ありがとうございます
みなさんの願いが叶いますように

先生皆様おはようございますdelicious
コース受講して本当に良かったです。自分自身について気づいたことが多くて色んな人にぜひお勧めしたいほどdelicious通信講座も引き続き受講してもっと勉強したいと思ってます。これからスタートこちらこそよろしくお願いします心のままにやっていきます。楽しんで!今週も先生皆様共にハッピーになれますように

■羽音さん♪
目に見えている現象だけで、ものごとがうまくいっているかいないかと、決めてしまいがちなのが人間ですが、来るべきものごとのために、今必要なことがらが与えられています。
今日も笑顔で!

■みゅうさん♪
すばらしいですね。その通りだと思います。両方ほんとう。
そして、「疑う」ということと「信じてない・そうなりたくない」ということとは違う、ということなのですね。
だからこそ、疑うほうの自分も「みとめていい」となるわけですね。
素晴らしい対話ができました。その調子です。

■あんこさん♪
変化が大きく、気づきもたくさんで、有意義でしたね。よかったですね。
通信講座で実際のセラピーもまだできますし、アファメーションや習慣づけができます。またご自分への気づきも深まります。気づきが深まると見えないものが見えてくるようになりますので、これからも続けてください。またよい変化気づきなどお知らせくださいね。
楽しみにしています。

先生の本大事です
叶うことをイメージしてハガキを書いたらあるア―チストの出前ライブがあたっちゃいました
おうちにきて歌を歌ってくれますいまからどうやっておもてなししようかドキドキです

■ももさん♪
わお。ハッピー、ラッキー、素晴らしい!
ももさんご自身を信じる力が増しますね。「だから信じなさいね」ってメッセージのようです。

願望を叶えてくれたところの、目に見えないエネルギーに「ありがとうございました」と、しっかり感謝ね。
そうすると、続くようになりますからね♪

いつなのかしら、楽しみですね~。大いにエンジョイしてね。

最近願う事が叶うってこういう事なんだぁ~って感じられるようになりました。今日前から行きたいなぁ~って思っていた楽園・ランカウイ島の旅から帰国!こうしたいって思うと自然に準備を整えていました・・・笑。アッという間の夢のような時間が過ごせ、イメージ通り、それ以上の素敵な旅ができました。頭で考えるだけじゃなくて、一歩踏み込む事により夢は実現するんですね。自然のパワーを全身に感じ命の洗濯になりました~yacht

■オアシスさん♪
わあ、楽しかったですね~!
ランカウイ島での命の洗濯、まさに「オアシス」でございますね。
そっか~、願いを叶えたわけですね。その調子。
前ならとても難しかったこと、こうして「思い・願い」→「実現」。
これは、オアシスさんご自身の力で創り出したのです。そのエネルギーでこれからどんどん素敵な日々を積み重ねていってくださいね。
今日はオアシスさんからのご報告のおかげで、ハッピー。いい日になりそうだわ。

先生、いつもブログを拝見しています。書き込みは今回が初めてです。先日は、京都のセミナーにも参加させていただきました。不安定な気持ちになったとき、いつも先生の言葉に励まされています。ありがとうございます。
「願いは叶う」、先生の本の中で、人には無限の可能性が内在するというくだりがあり、目の前が開けた気がしました。以来、先生の大ファンです。私の願いは、恥ずかしいのですが、素敵な人と出会い、愛され、また、自分自身も魅力的になることです。いつもそうなりたいと願い、自分なりの努力をし、その過程も楽しめるようでありたいと思っています。しかし、思うように事が進まずに、びっくりするくらいイライラしたり、人に嫉妬したり、悲しくなることもあります。そういうときは、自分の願いを裏切っていて、夢の実現に一歩遠退くのを感じます。また、どうしても人に対して身構えてしまい、なかなかオープンマインドになれません。自信がないので、せっかくの好機を逃していることも多いかもしれません。一番の私のウィークポイントは実はここなのかもしれません。このような現実的な障害も、マイペースに前進するしかないのでしょうね。
つらつらと自分のことばかり書いてすみません。本来、こういう場で書くようなことではないのかもしれませんね。ここまで読んで下さってありがとうございます。これからも、素敵な言葉かけを楽しみにしています。

■トロッコさん♪
はじめての書き込みありがとう。そして京都へのご参加もありがとう!
あなたの願望、素敵な人と出会い愛され幸せになる。「恥ずかしいのですが」とありますが、恥ずかしいことなどではありません。まず、その思いを捨てましょうね。
それはとても健全で、自然なことですから。

トロッコさんがイライラしたり嫉妬したりしてしまうのは、自己価値観を低く見積もっているからではないかな。
よくよくご自分をほめて。
いいよいいよ、それでいい、といつも言葉がけ。そうやって自己価値観の「お座布団」を高くしておいて上げましょう。
自分自身にそれができていないと、人のことがまぶしく感じられて、そのうちに、「こんな自分なんて」と思います。

でも、「こんな自分なんて」と感じる感覚は決してよい感覚ではなく不快な感覚ですから、その感覚を消したくなる。でも消えない、そこで、まぶしいと感じさせている対象に矛先が向けられる(つまり嫉妬したりイライラしたり)という心理構図なのです。

なので、自分のことをほめてあげて、いつもそれでいい、何も問題ない、と味方になって接しましょう。
トロッコさん、あなたにはたくさんの権利、たくさんの価値があるのです。
喜んで受け入れていきましょうね。

早速ご返答をいただきまして、ありがとうございます。温かい言葉が本当にうれしく、感動しています。
先生のおっしゃるとおりだと思います。私は、自分で目標を高く設定しておきながら、自分で自分を信じられず、結果を待てなくて勝手に劣等感を感じているようです。この悪循環から抜けるために、自分の味方になれるようがんばります。
先生のご活躍も陰ながら応援させていただきます。それでは、また!

■トロッコさん♪
Yes その調子で進んでいきましょう!
トロッコさん、ちゃんとにご自分のこと見つめていらっしゃいます。
「どうなりたいか」しっかり設定していつもよい気分で過ごしましょう!
応援ありがとうございます。私もトロッコさんを見守っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | »