フォト
2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 少人数のスピリチュアル・セッション 参加者募集 | トップページ | 最近のコメントにお返事書きました »

2009年1月10日 (土)

TopPage【セミナー案内】2009サラージ新春感謝祭
ハッピーセミナー&お楽しみ会のご案内

2009年のセミナー第一号のご案内です。

セミナーのテーマは「ハッピーな自分づくり」です。
なりたい自分になるために今年も自己改良を目指しましょう。
セミナーでは質疑応答を通して、セルフセラピーやアファメーションなど日常での心がけ(実践法)について説明します。
またいつものように、実際のセラピーのワークも行います。(今回はオルゴールの音色でオルゴールセラピーを取り入れます)

今回は、「サラージ新春感謝祭」と銘打っておりますとおり、通常のセミナーの後にお楽しみ会のひとときを設けることにいたしました。ビンゴゲームで楽しく遊びましょう!(10位までの方にリズ・セレクトのお気に入りグッズ等が景品に出ます!)
また、今回は終了後に、アットホームなお食事会(懇親会)も設けております。
みなさまふるってご参加ください。

■日時 平成21年1月18日(日)13:30~16:45

■場所 フォーラム南太田

■定員 50名

■料金 3000円

皆様の参加をお待ちしております。

セミナー及びお食事会の詳細は、サラージHP(セミナー)をご覧ください。http://www.saraag.com/seminar.html


空き席状況はサラージHPをご覧ください。
http://www.saraag.com/new.html

« 少人数のスピリチュアル・セッション 参加者募集 | トップページ | 最近のコメントにお返事書きました »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

おはようございますconfident

リズ先生嬉しいですo(^▽^)o

来年は私も有言実行を目指します(=^▽^=)

来年はリズ先生にお会い出来るかなぁ
四国もいらして下さいね

来年は、ぜひぜひ札幌にもお越し下さい。
と言いましても私はパニック障害でありまして・・・coldsweats02
しか~し・・・
参加を目標に頑張りたいのでお待ちしております!

リズ先生初めまして!先日初めて先生の本を書店で購入し、幸せになるための本質を突いた内容に感激いたしました。
先生の本と出合った時は自分と彼氏のことで悩んでいた時期でした。

私は付き合うと、どーしようもなくわがままになってしまうことについて悩んでおり、そのせいで大切な彼氏に辛い思いをたくさんさせてしまいました。

先生の本と出合い、「そうか・・・自分が幸せを感じる方を選んでいいんだ」と思った瞬間から彼氏にとても優しくできたし、その場を楽しむということに焦点をあてることができました。しかし・・・これまで彼氏は、私のことで悩んで悩んで苦しんで自分を責めて、苦しみ抜いた挙句私に冷めてしまってるように感じました。

私は心から、そこまで考えて、大切に思ってくれたことに感謝しているという旨のことを伝えました。
彼氏は力なく「これからもよろしくね」と言ってくれましたが・・・・先生の本に出会うのが一歩遅かったのでしょうか・・・

私は、心から彼氏に笑っていてほしいし、自分も心から笑っていたい。そうして関係を深めていける仲になりたいと思っています。でももう彼氏は冷めてしまった・・・疲れきっている感じです・・・。


長々と申し訳ありませんでした。
吐き出すことができて少し客観的になれたように思います。
1/18のセミナーは是非参加したいと思ってます!お食事会もheart01
リズ先生とお会いできるのが楽しみです♪

せんせ・リズ組みの皆様 ただいま~♪

せんせ、土曜日のセミナーではお世話になりましたhappy01
そしてお休み中にもかかわらず、本へのサイン+おしゃべり時間を取っていただいてありがとうございましたheart04

ますます見目麗しいせんせを拝見して、私もきれいを楽しまなきゃ!と、化粧品カウンターなんぞ行ってしまいましたわrouge

今回のセミナーは、個性豊な4人の先生方のお陰で泣いて笑って運動して!
お疲れモードだった心と体をリフレッシュさせ、パワ~を1000%注入できるものでしたfuji

本当に盛りだくさん、贅沢な内容でしたねsmile

パネルディスカッションもせんせ達のお話がかわいいやら、おかしいやらhappy02楽しくて楽しくてずっと、時間を共有していたくなりましたshine

残念ながら今回私は途中で退席させていただいたのですが、あの後のサイン会・写真会はいかがでしたか?
きっと、皆さん満足されて帰られたことでしょうねsmile

1月18日・・・行きたい!!!のですが、まだ分かりませんsadせんせに誘って頂いた時、すぐに“はい♪”と返事したかったのですがdown

前向きに希望を持って調節してみますup
(ただ、食事会定員一杯にならないかなぁsweat01を心配してますcoldsweats01

PS.セミナーでお会いした素敵な方々にもこの場を借りて・・・ありがとうございました(^.^)/

みみさんへ

初めましてconfident
私も6月に6年間付き合った彼と離れてしまいました

けど…いろんな事に対してもそうですが
諦めたり
遅すぎるって事ってないと思います。
気付いた今sign03
それをスタートだと思って前向きにやってみてください

私は離れてしまったけど…いつかまたsign03必ずチャンスが来ると信じてますo(^▽^)o

大好きなんですもの(^-^)
そんなに好きになれる人がいるsign03
きっとsign03希望は可能になりますよ

上手く言えませんがまた歩きましょうo(^▽^)o
きっとリズ先生も言ってくれるのではsign02
偉そうに言ってごめんなさいね

■まあちゅけさん♪
いつも私のブログをご覧くださりどうもありがとうございます。
来年は、(四国でも是非とは思っておりますが)岡山は確実だと思います。
お会いできる日を楽しみにしております!

■JAOさん♪
JAOさんパニック障害とのこと、おつらいことでしょう。
パニック時は、焦りや不安で一杯かと思いますが、ピークが過ぎるまでをうまく「しのぐ」「しのぎきる」ことが大切です。
それから、「またなるのでは」という予期不安に耐えられず、先取りパニックになることもあるとされていますので、ぜひとも言葉がけなどで、そのときどきの自然な感情や気持ちの波を「抱きかかえてあげること」に工夫をしてみてくださいね♪
そうですね。
案外、すごくしたいことなど「目的」のあるときは、「パニックにならなかった」という報告も多いものです。
札幌にも是非行きたいです!

■み~さん♪
み~さん、こんにちは。先日はセミナーへのご参加どうもありがとうございました。
長い一日だったのでは。
私も周りの講師の方々のエネルギー、そして参加者の方々の熱心なエネルギーからは、たくさん学ばせていただき、一日たっぷりエンジョイさせていただきました。
もったいないお褒めのお言葉、気恥ずかしいくらいです。気持ちだけは若く美しく保ちたいと思ってはいるのですが・・・
1月18日、予定があうことを祈っています!

■まあちゅけさん♪
再度コメントありがとう。「えらそうに言って」なんて、とんでもない。シェアしていただけることはとてもありがたいことです!
そうです。すべてに最高最善の理由と意味があります。
少なくともそう思うことができることが幸せなこと。
そして、その思いが、さらによいことを引き寄せることになるのです!

リズ先生皆さんこんにちは。久しぶりにcomentを書きます。リズ先生の嬉しいお知らせ、来年は岡山にいらっしゃるとのこと、今から楽しみにしています。点字の本を持って先生に会いに行きますので宜しくお願いします。

リズ先生コメントありがとうございました

岡山に来られた時は必ずお会いしたいと願ってますconfident

私も県外ばかりの仕事で出張三昧weep
リズ先生も移動などでお疲れにならないようにしてください
いつも励まして下さいましてありがとうございます。

■ひとみさん♪
岡山でお会いできること、今から楽しみにしています!
ひとみさん、ご愛読の点字の私の本、拝見するのも楽しみにしています。

■まあちゅけさん♪
岡山、絶対に実現させます。
たまの移動はウキウキしてもそれなりに疲れるものです。
出張多い方は大変なご苦労かと思いますができる限り、リラックスで楽しんでくださいね。
やさしいお言葉をどうもありがとうございました。

>まあちゅけさん

わざわざありがとうございます。ほんとにそうですね、どんなことでも遅すぎるってないですよね。

ただ今はどんな意味で遅すぎないのかが分からなくて悶々としています。彼は諦める他ないけど、また別の恋でリベンジすべきなのか…

でもやっぱり今は、彼が大好きで諦めたくないので振り向いてもらえるまでとことんがんばろうと思います。幸いまだ別れたわけではないですし…。自分が変わって十分魅力的になって、それでも振り向いてもらえなかったらご縁がないと諦めます。

その前に振られたらどう対応すればいいか悩みますが…

彼が冷めたのは私に原因がありますし(もちろん彼の性格も影響していますが)これまでの彼氏と同じようなパターンです…。自分が引き起こした問題なら自分で解決したいものです。

一度冷めてしまった人の気持ちを取り戻すにはどうすればいいのか?諦める他ないとすれば冷める=別れ となりますよね。
マイテーマに加わりそうです…


リズ先生、私事でスペースをお借りして申し訳ありません。ありがとうございます。

先生皆様こんばんは!またセミナー受けたいなぁ…神奈川県付近の方々が羨ましいです(笑)

最近母親の物忘れが激しく病院で検査受ける受けないで揉めてしまい…シビアな老いの辛さを実感しています。長生きって幸せな事だと前向きには考えられない自分がいます。すみません、暗いレスしてしまって…かなり辛くなってしまい愚痴を書いてしまいました。スミマセン…

下に愚痴レスを書いてしまいましたが12/11の宇宙のゴミ箱の先生のコメントを再度よく理解しながらロムします。変なレスしてしまってすみませんでした。どうかスルーなさって下さいませ。(苦笑)

みみさんへ

今本当に苦しんでいらっしゃるようで…
私も辛い気持ち良く分かります。
今は答えが欲しいけど
ちょっと待ってみては?
私も焦って答えを出し急ぐクセがあります(これが問題なんですよ(泣))
今は自分が出来る範囲でやれる事をやってみては如何でしょう?

今は例え状況が動かないように思えても水面下では確実に願望や希望は育って行ってます

だからどんな時でも恐れないで下さいね
大丈夫ですから(^-^)
私が口癖にしている言葉に『止まない雨は降らない』『山より大きな獅子はいない』
ちょっと古臭いですが
どんなに曇った空でもその上には太陽sunがあるって覚えててね(^-^)

まずは歩いてみましょう(^-^)
私も頑張るし
みみさんが笑顔になる事を祈ってます

>まあちゅけさん

客観的なご意見ありがとうございます。確にやれることを精一杯やるしかないですね♪

変われた自分に感謝しつつ、全てを受け入れつつ、より幸せになれる選択をしていきたいと思います(*^^*)

全てのことに最善かつ最良の意味がある!それら全てが幸せへと続いている!ですよね☆

ありがとうございました!

リズ先生、みなさんこんにちは。

セミナーのお知らせを見て、早速申し込んできましたscissors
お食事会も合わせ申し込んできましたwinkshine
先生やみなさんにお会い出来るのが今から楽しみですheart04

実は今、東京に向かって移動中です。
今日は友人と少し早いクリスマスパーティーなんです
久しぶりに会うので、今日は思いっきり楽しんできます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少人数のスピリチュアル・セッション 参加者募集 | トップページ | 最近のコメントにお返事書きました »