フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 困難の意味 | トップページ | 今日も一日感謝して »

2009年1月 5日 (月)

メッセージ

現実をよくたしたければ

思考をよくしなければならない

« 困難の意味 | トップページ | 今日も一日感謝して »

宇宙からのメッセージ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆


メッセージ。。。
ふ、深い(・_・、)
「思考をよく」ってプラスのイメージって事なんでしょうか。
それ以前の人としての価値観なんでしょうか。
今凄く悩んでる事があり、プラスのイメージではあるけど、それは私の立場と言うか思い込みであって…。
「人としての思考」となるとその行動を起こす事は間違ってるかもしれなくて身動きが取れないんです。
人は一人では生きてなくて「自分らしく」が人にも影響を与える事もある。「自分らしく」と「わがまま、自己チュー」の違いってなんでしょう…。

リズ先生、こんばんは。

思考をよくする・・・、プラスとか、前向きな思考って事と理解します。
最近、大きな悩みが失恋と転職によって無くなって、ほわ~んと幸せ感じたりする反面、「このままでいいのか?」って無理して悩む事考えたり・・・。
今までの”悩み癖”がきっとついてるんだ~って思います。

先日の先生のコメント通り、今はきっと階段の踊り場で、この静かな幸せを味わう時!と自分に言い聞かせますね。


あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします♪困難の時も思考も前向きな時やゆっくり考える1日の少しの時間は出来ていても普段の生活の中ではまだまだ出来ていないので今年はコツコツ増やして習慣に出来る様にがんばりたいです!
リズ先生やみなさんにとってステキな事がたくさんの1年になりますよぉに☆

■ぽんたさん♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ぽんたさんにとって、新しい一年が、愛と可能性に満ち溢れた笑顔の一年となりますよう、心からお祈りしています!

なんでも、こつこつ、毎日続けたら、必ず身につきます!
前向きに、どんなときも最高最善の方向へ進んでいきましょう!

■悠さん♪
お返事遅くなりごめんなさい。
思考をよくするって、プラスイメージのこと・・・それもあるでしょうね。
色々考えていると、色々な気づきをえることでしょう。

自己中と自分らしく、その境は状況によって異なるので一概にはいえませんね。
しかし、相手を傷つけたり、騙したりすることが目的でないならば、もしも結果的に責められることになったときには、そのつもりがなかったことを説明して誤ればよいのではないでしょうか。

行動にする前から、自己中かな?という懸念があるならば、確かめるということも、よいのでは・・・

悠さんのマインドがクリアになりハッピーでいらしてくださいますこと応援しています!

■ikukoさん♪
お返事大変遅くなりごめんなさい。
「悩みグセ」のあることに気づいた。それは素晴らしい。
「よい思考」とも大いに関係がありそうですね。それを正しましょう。
そうでないと、また現実は、その「思い」に応えてくれようと働き始めてしまいますから。
What you think is what you get.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 困難の意味 | トップページ | 今日も一日感謝して »