フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« また作っちゃった | トップページ | スパでリラックス & リフレッシュ »

2007年1月 5日 (金)

目的を果たそう!

みなさま、こんにちは。

お仕事がはじまったかたも多いのでは?

「私はどこに向かっているのか」
「そして、そのために何をしたらよいのか」

今日一日、自分なりにできる限りのことをしましょう。
大きな目標のために、今日一日の目的を果たしましょう。

たくさんの愛とやさしさ、心の余裕とユーモアをもって、
楽しく明るい未来(近い将来)を目指していきましょう。

爽快な一日となりますように♪

« また作っちゃった | トップページ | スパでリラックス & リフレッシュ »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、みなさん。こんにちわ。

本年もどうぞよろしくお願いします☆

先生の作品、パンジーに見えますよ。朝から素敵な作品を、ありがとうございます。
どこに置かれるのでしょうか。


ここ数日自分が「ストレスだ!」と感じていることを、休んでみました。
自分が「どう思われるか」ではなく「どうしたいか」。
このことを優先させることにしました。その足で?先生のブログに寄らせて頂きました。


私も先生同様、今年は英語を頑張りたいと思ってます。

みなさんにとって、良い一日となりますように!


ただいま~!
今日から、仕事始めです!
波乗り仲間の突然の死!
2007のスタートは、厳しいスタートですが、。。。!
友達の分まで!
200%遊びに!仕事に!パワー全開!
元気に生んでくれた!親に感謝!
皆さんも、健康なら、何でもできる!
健康に、感謝!

皆さんのパワーいただきました!

 ありがとうございます!
  \(~o~)/

■ふじこさん♪
「ストレスから離れる」は、マイナス除去には大切なことですよね。
そして、そのとき、「どう思われるか」という気持ちを断ち切る、これが、勇気であり、自分自身への「愛」だと思います。
「ストレスなどいらないよ、それで人から非難されても、私(自身)が守ってあげるからね。あなたはストレスなくハッピーでいていいのよ。」ということですね。
ストレスない生活を基本に、軽やかに行きましょうね。
応援しています。

■せいたろ~さん♪
「おかえりなさい!」
ご葬儀は終わったのでしょうか?
参列することさえ辛かったでしょうね。
そう、200%彼の分まで、遊び働き健康でいてくださいね♪
うちのブログでせいたろ~さんが、元気ないと困りますんで。よろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また作っちゃった | トップページ | スパでリラックス & リフレッシュ »