フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 古いほうのシステム手帳 | トップページ | 秋桜の季節 »

2006年10月14日 (土)

よい週末を!

横浜は、雲が多いですが、よく晴れています。
涼しく、すがすがしい、過ごしやすい季節ですね。

先月、ラジオ収録の日、北海道から東京へきてくださったスタッフの方が、「東京は暑いですね、夏みたい」と、汗をふいていました。
北海道の秋の訪れの早さを感じました。

日本列島は南北に長いので、季節の到来の違い、というのも、ひとつ楽しいものですね。

夕べは夜のバレエクラスへいき、今朝はたっぷり10時まで寝ました。
それからスカイラークで原稿を書きました。
今から、茶道のお稽古。
夕方から夜にかけて、セッションを二件。

夜は、「ブロード・キャスター」「恋のからさわぎ」「ナイナイサイズ」「江川な人」とテレビの夜です。

みなさま、よい週末を!

« 古いほうのシステム手帳 | トップページ | 秋桜の季節 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。先生のブログを見るのが楽しみです。
心が癒されます。
私はホットラインで中浦さんにお話を聞いていただきすごくお世話になりました。
今もお電話したいのですが、姑がずっと家にいて電話できなくて残念です。毎日自分のテーマを探し求める日々を送っています。
なかなか自分の事は気づけないものです。
先生の本を読んでいると本当に安心できます。
先生の暖かさが伝わってくるんです。更にブログを見ていると穏やかになれるので先生に感謝しています。
どうかお体を大切になさってくださいね。

                 有泉  満

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 古いほうのシステム手帳 | トップページ | 秋桜の季節 »