フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 秋の一日 | トップページ | ライブ決定! »

2006年9月25日 (月)

9月最後の月曜日

みなさま、おはようございます♪

9月最後の月曜日。

今日はどんな一日になりそうでしょうか?

季節の変わり目、
夏の疲れもどっと出る頃、
そして気候の急変などもあって、
体調を崩されている方々も多いのでは?

気持ちの上での切り替えが大切かもしれませんね。

すべてを楽しむつもりで、
今日も一日がんばりましょーう!

みなさまの一日が充実した笑顔の一日となりますように♪

« 秋の一日 | トップページ | ライブ決定! »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生、みなさん、こんにちは!

きのう、私は自転車で数分のお気に入りの公園で爽やかな風を感じながら、そこにある緑や花を眺め、すっきりとした青空を仰いだりして、久しぶりに気持ちがほぐれた感じがしました。
その帰りに、母の好きなコスモスとリンドウの花を買い、それを母と一緒に植えました!
今朝、起きて窓を開けると、植えた花たちが可憐にキラキラと健やかに咲いていて、まるで、素直さや優しさを目の前で見せて教えてくれているような気がしました!
それをありがたいなーと思いました!
天気予報では、「今日も過ごしやすい一日になるでしょう!」と言っていました。
リズ先生、みなさん、今日も健やかでいてくださいね♪私も
先生がおっしゃるように、今日一日が充実した笑顔の一日となるようがんばります!

リズ先生、みなさん。おはようございます。
今日もすがすがしい朝です。
ここ数年、季節の移り変わりの綺麗な景色で感動したり、ちょっと切ない気持ちになったりすることがあります。段々いい年齢になってきたという事かしら(笑)

弱気になったりしても自然の大きさや美しさのおかげで
自分のちっぽけな悩みが吹き飛ばされることってありますよね。

雪が無い冬って想像したことがないのですが、どんなかんじでしょうか?冬にでもぜひ、このブログのクラス会(親睦会?)したいですね!リズ先生の比較的余裕がある時期はいつでしょう?

仕事は今月が終わると転職して半年になります。半年以内で辞めると、履歴書(経歴)に傷がつかないのですが・・
初めての営業職。自分がどこまで務まるかをせめて半年は苦しくても頑張って様子を見ようと思ってきました。半年の間に大きな海外出張が2回。いろんな世界を見せてもらえたし、人と接する仕事が自分には出来る、好きだっていうことがわかっただけでも収穫だと思います。
そしてそして!やっと一生何らかの形でやってみたいなと思える仕事を見つけたのです。それ関連の会社は多くはないし、転職するのは難しいのですが、トライしてみようと思います!
ぜひ、うまくいくように祈っていてください。心の準備とやりたいことがみつかって、なんだかスッキリしました。

リズ先生、いつもメッセージありがとうございます。

今日一日も大切に過ごします!
では。
ふじこ。

リズ先生・みなさん、おはようございます。

今以前に10年以上働いていた人から電話がありました。
正直びっくり・・・!
いっしょに働いていたときから、難病に悩まされていたのは知っていたのですが、
その病気で入退院を繰り返していたとのこと。
服用している薬のせいで”ハイ”になっている、とご自分でおしゃってました。
思えば・・・いっしょに働いていたときは、あまり仲も良くなくて、
同僚としょちゅう、今日電話をくれた方の悪口を言ってたなぁなんて(笑)
自分のミスを私のせいにされて、泣いたことも懐かしい思い出です。
・・・うまく言えないのですが、何か励まされちゃいました。

季節柄なのかなぁ~ここ数日ココロは、黄昏時です^^;
ふじこさんのコメントにも、励まされました。
きっと「全てはうまくいっている」のでしょうね。
うまくいきますよう、千葉から祈っています。

そんな私は雨が降りそうな中、新宿へ友達に会いに出掛けてきます♪
今日もいい日でありますように。

りズ先生ご無沙汰しています

9月も残りわずかとなりましたが9月はあまり良くありませんでした。PCは駄目になるは昨日は左手の薬指の爪を車のドアーで剥がすは・・・・・

でも、体は夏ばてもなく元気に楽しく公私共々顔晴っています

その意味では日々感謝の連続です
しかし、人間の体ってうまく出来ていますね
指一本怪我しただけで随分不自由を感じます

先生もご多忙でしょうからお体には気をつけてください

■みなさま♪
みんな~、OKOKその調子!
みんな正しきことをしている!
そのままその調子でいきましょう~♪
最善の変化のプロセスの上にいますからね。
そして愚痴りたいときはここに来てね!

■鉄平さん♪
おー、お久しぶり。忘れずにいてくださりありがとうございます。
すべてを楽しみましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の一日 | トップページ | ライブ決定! »