フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 「すべてはぜったい、うまくいく!」 | トップページ | 重版決定! »

2006年8月 3日 (木)

今日も笑顔で

みなさん、おはようございます!
8月3日木曜日の朝です♪
今日も一日、ご自分自身に、

「よろしくお願いします!」

日々の出来事、人との接触の中、色々な気持ちになりますが、
笑顔でいることを意識して今日も一日過ごしましょう。

真夏の太陽のような笑顔でなくてもよいのです、
ろうそくの炎のような、か細い笑顔でもよいのです。
「笑顔でいよう」とする、その意識が、

エネルギーとなり、自分の中で必ず好循環を作ってくれます。
小さな炎でも、増幅したら大きな熱に、眩しい力なるでしょう♪

さあ、今日も一日、
「いってきまーす!」
「いってらっしゃーい!」

« 「すべてはぜったい、うまくいく!」 | トップページ | 重版決定! »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

ただいま~!
今日は、暑かったですね!
夏~!(^_-)-☆
好きです!
皆さんも、四季が、ある日本に、感謝!!
美味しい物も、たくさんあるしね!
ね!りズ先生!!
 

わすれもの~!
 
 スイカうまいね!

じゃなくて!
 ふじこさ~ん!
帰国したかな?
トウモロコシ!スイカ!トマト!
美味いもん食べて!元気ハツラツに、なってね!
オヤジは、元気すぎ?
ふじこさん!
オロナミンCゴチしましょうか?

こんばんは!サマンサです(=^・^=)☆

ここ何日か口角を上げて、深呼吸を実践してます。少しでも、これが自分だって自信を持ちたいの。
今の私の心の中の引っかかりが3つあります。
その3つの引っかかりがクリアになれたらどんなにいいか・・・ってずうっと思ってました。

リズさんの本の中のケースの人たちみたいに自分が変われるのでしょうか???(>・<)

笑顔。。。
というか朝から笑ってしまった事。
昨日先生から励まして(脅し?!)頂いて、
<やるか>という気に少しなり、
最近軽井沢のような気候だし、
<よし、先生のまねして朝公園行って教科書読もう!>
(すかいらーくは、ないのでぇ。。カフェはうるさいし。)
と思ったのが、
目覚まし忘れ、起きたらお昼でした。(!)
(最近3時頃寝てお昼に起きる生活していたので。)
ま、急に変わるのも、無理?
気持ち的に<やらなきゃ>度が高まってきたのは確かなので、
少しつづ、ね。

しかし、先日母からの電話で父の老化(76歳)を実感する事あり、
焦った私。
毎日<今日が最後>と思って生きるのもやり過ぎだけれど、
<毎日を大事>に生きよう、と思いました。
(寝ちゃったけど。。。)
喉元過ぎれば、な私でも続きますよーに!(笑)

■せいたろ~さん♪「おかえり~!」
今日はまたとっても暑かったですね~。おつかれさまでした!
ほんと、カリフォルニアに長かった私は、3ヶ月ごとに変っていく日本の四季が、チョット前まで不思議で不思議でしかたがないくらいでした。
旬のものをいただく、というのは、やはり身体にもいいみたいです。
夏を楽しみましょうね~!
■ふじこさんの帰り待ち遠しいわね。疲れ果てて泣きながら帰ってくるか、やり遂げてパワー全開で帰ってくるのか・・・どっちかなぁ。
二週間も出張ですから、いずれにしてもそうとう疲れて帰ってくることでしょうけど・・・暑くなってて驚くことでしょうね。
■サマンサさん♪
「深呼吸」「口角」基本中の基本です。
そして、「今感じていること」をただ「感じる」こと・・・
いかなる感じでも、「そう感じている自分がここにいる」ということは確か・・・それが、サマンサさんの言う「これが自分だっていう自信」の核だと、私は思っています。
ぜったいに、だいじょうぶ。
必ず、ひとつ、またひとつ、と、クリアになって行きます。
ご自分への「根気」と「愛情」だけ、お忘れないようにね♪
応援しています!
■Dianaさん♪
目覚まし忘れてズッコケちゃった話、はい、笑っちゃいましたよ。「もー、あんなに脅かしてやったのに!」って。
ま、楽しくいきましょ~!
老いていくのは避けられませんからね。
帰国したら一緒にたくさん笑えるといいですね♪
体調崩しませんように。

たはは!
明朝はしっかり目覚ましかけます!
帰国したら両親と親友のモモと4人で箱根に温泉行く予定です!
星の王子様のミュージアムが、目的でもあります。

昔は大の苦手だった父。
今も、私には(母にも)宇宙人。
(思考回路が、わからん!)
でも、後悔しないように接していきたいです。
ちなみに、母はジダンの真似して頭突きしたくなるらしい。。。(笑)

ただいま~!
今日も、暑かったですね!
風呂上りのコーラ!最高!(^_^)/~
西瓜も、食べたよ~!(^_-)-☆

夏!Eですね!
皆さんは、ビールですよね!生!
明日も、コーラ楽しみに!頑張ります!

皆さんも!頑張ってください!
小さな幸せですが!
 美味いが、1番!!

せいたろ~さん♪おかえり~!週末ですね。
コーラで「乾杯!」ですね。
(私はビールですけど)
お子ちゃまのようなオヤジですね~。そこが魅力なのでしょうね~。
(糖分の摂り過ぎは気をつけてね♪)
ゆっくりおやすみなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「すべてはぜったい、うまくいく!」 | トップページ | 重版決定! »