フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 姉妹 | トップページ | 「すべてはぜったい、うまくいく!」 »

2006年8月 2日 (水)

神田春地のL.Aサウンド

みなさま、こんにちは!
ようやく全国的に梅雨明けし、毎日暑いですね。
みなさま、いかがお過ごしですか?

今年の春先に、ロサンゼルスの友人、神田春地さんのライブへいったことをお話しましたが、今日神田さんから連絡があり、11月にまた来日しライブをする予定だそうです。

私も、神田さんに影響され「音楽家復帰宣言」した(?)ので、
なんらかの形で今回はライブに参加させていただく予定(?)です。

やさしげなボサノバやジャジーな曲、アダルトな甘いヴォイスが特徴の神田さんの「L.Aサウンド」は、癒しの波動でわたしたちをすっぽり包んでくれます。
よろしかったら、神田さんのHPにアクセスしてみてください。
音楽も聴いてみたいという方のためにも以下にURL貼り付けておきますね。
神田さんのHPです。
http://www.kandaharuchi.com/main.html

神田さんのCDアルバム購入サイトです。
http://www.kandaharuchi.com/albums.html
カラパナのSAXマイケル・パウロがゴキゲンな演奏しています。
ちなみに私は5曲目の「めぐり愛」が好きです。

« 姉妹 | トップページ | 「すべてはぜったい、うまくいく!」 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 姉妹 | トップページ | 「すべてはぜったい、うまくいく!」 »