フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« リズ山崎への質問募集中! | トップページ | 夏祭り前 »

2006年7月28日 (金)

金曜日

みなさん、おはよーございまーす!

今朝はバレエもなく、ゆっくりコーヒータイムしています♪
横浜はかすみ晴れ。蒸し暑くなりそうです。

今日も、「なりたい自分」に向かって、
今日すべきことを誠心誠意おこないましょう!
すべてを楽しみましょう!
イライラしてもどーしよーもないことは「笑い飛ばし」ませう♪

久々に隣の公園の写真を撮りました。
この週末「南区まつり」がありその準備が進められています。
年に一度の「大騒音」で、(正確にはメーデーのときにも労働組合の人たちがなにやらやりますが、そちらは午前中だけ)丸二日、コンサートやら盆踊りやらで、セッションは休業です。

ではでは、みなさま、今日も笑顔で行きましょう!

HAVE A WONDERFUL FRIDAY &
NICE WEEKEND !

Cimg1879_1

« リズ山崎への質問募集中! | トップページ | 夏祭り前 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、はじめてコメントします。49才の青年?です! この所色々悩み、少し疲れぎみの私ですがmiss LYZZのブログで元気いただきます もうすっぐ梅雨明け、気持ちもスッキリしたいものです

masaさん♪リズのブログへようこそ!
このところ、お疲れ気味とのこと。
「えい、えい、おー!」
私のブログで深呼吸していってくださいね♪
「すべてはうまくいっています」
またきてください。おまちしていまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リズ山崎への質問募集中! | トップページ | 夏祭り前 »