フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« あじさい色々 | トップページ | 今日という日にありがとう »

2006年6月14日 (水)

今日の約束


今日一日、どんなことがあっても、笑顔でやさしく穏やかにいよう!

ぜーんぶ、「たいしたことではない」の大きな心で眺めよう!

ゲームだと思って、やってみよう。

イライラさせられないこと、小さな気持ちにならないこと。

今日一日。

なにしろ、スマイル&深呼吸でいきましょう。

ではでは、みなさん、いっていらっしゃーい!

« あじさい色々 | トップページ | 今日という日にありがとう »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

初めてまして。。ブログを拝見させていただきました。とても暖かくなりました。私…優しい心になりたい。。澄んだ心でいたい。。

■みいたん、ようこそリズのブログへ。
たくさんの「はじめまして」をありがとう。
携帯から送ったらたくさん記載されてしまったとのことで「決してイタズラではありません」とのお電話をわざわざいただきましたそうで。ありがとうございました。
それであとの10個は削除させていただきましたよ~♪
これからも遊びに来てくださいね。
毎日いろいろヒヤっとするアクシデントがありますけれど、いつもスマイルで楽しく行きましょうね。

ヘンナ書き込みいるんですか?
可愛そうな心の持ち主ですね!
生きてる時間を、無駄に使ってもったいない!

最近 人に裏切られて本当に辛い気持ちで過ごしています。
「たいしたことではない」
そう早く思って処理できるようになりたいです。

■せいたろうさん、おかえり。
病院に寄っての帰宅かしら? おつかれさま。
★みいたんは、今日はじめてコメントしてくださったかたです。
そのつもりがないのに携帯から送ってみたら同じコメントがズラーッと出てしまったので、そのことを、わざわざお電話してお伝えくださったのです。
それで、「削除しておきました」と私がコメントバックしたところでした。
逆にそのためにお時間使っていただき、リズは感謝感激なのです!
せいたろ~ちゃん、よく寝たほうがいいんでない?♪
ぐんない!
■そのさん♪ リズのブログへようこそ!
たいしたこない、って思えないこと、トラッシュキャンに捨ててってくださいね。匿名でもなんでもいいんです。
そしてスッキリしたら、いつかその意味が貴重なものになるかもしれません。
そして、そのとき、たいしたことではなかった、と思えるかも・・・しれません。
いつも応援しています!

■15日(木)のリズ
木曜日は、雨かもしれないので地下鉄でバレエへ行きます。
その後、仕事(セッション)があります。
13時~22時までほぼストレートに予約が詰まっています。
夜、なぜか「餃子の王将」へ行くことになっています。
次は、クロアチア戦ってことですが、それって何曜日?
ではでは、いってきまーす。

リズさん ありがとうございました。
たいしたことではない・・・まだまだ 踏ん切りがつきません。
今までの関係が親密だったので 余計苦しいのかもしれませんここにコメント書かせてもらって 少しスッキリしたのに その相手からの頼みごとを引き受けてしまって・・・
いいように利用されているのが分かっているのに情けないです
相手との上下関係が無ければ楽なのに。。。
来週からはスッキリ笑顔でいられますように☆彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あじさい色々 | トップページ | 今日という日にありがとう »