フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ふたつめの課題 | トップページ | 寝ている間にパワーを! »

2006年6月22日 (木)

おはようございます。
関東地方は、また梅雨空が戻ってきました。
午後からは雨模様だそうです。

今日は木曜日。午前中はたまっている雑務をかたづけ、午後は仕事、夜は新宿で森田療法コースへいきます。
明日、金曜日は、午前中、胃カメラ。午後はお仕事です。
土曜日は、茶道のお稽古。
日曜日は、リズ講師で心理学セミナーがあります。

このところスケジュールがキツキツで、瞑想・黙想する時間がほとんどありませんでしたので、今朝は今からメディテーションにはいります。

みなさまの一日も幸福感に満たされた一日となりますように。
みなさん、いってらっしゃーい!

« ふたつめの課題 | トップページ | 寝ている間にパワーを! »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

ただいま~!
ハードスケジュールで、体調崩したら、あきませんよ!!
たまには、バックレ!してみては、無理か?
オヤジも、少し風邪気味!昨日は、9時に、寝ました!
明日は、5時起き!現場です!サッカー観たいから!
4時に起き様かな?今夜も、9時に寝ないときついかな!
皆さんは、どないしまっか?

こんばんはリズさん♪初めてお邪魔します。

2週間程前にリズさんの本に初めて出会い、
それからトントン拍子で、こちらのブログを知ったり、
日曜日のセミナーに申し込んだり、
リズさんワールドにすっかりハマっています。
セミナーをとても楽しみに今週は仕事に励みました。
日曜日まであと少しですね。ワクワクしています。

またこちらにもお邪魔しますので、以後お見知りおきを。
よろしくお願いします☆
それでは日曜日にー。

★せいたろ~さん、おかえりなさーい。
風邪早く治してね。
私も「からだの声」にできるだけ従い、休むときは休むよう努力しようと思います。
で、サッカー…どないしまひょか?
私は朝一、胃カメラだから早起きして観ようかなぁ、と思っています。が、一度寝たら4時起きは自信ありましぇーん。
★ららさん、ようこそリズのブログへ。
とんとん拍子で、日曜日のセミナーにも参加されることになったのですね。
ハマってくださいリズワールドに。ご縁に感謝です。
こちらこそ、よろしくいたします。(セミナーでは是非お声をおかけくださいませね)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふたつめの課題 | トップページ | 寝ている間にパワーを! »