フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 訂正の訂正 | トップページ | 私の一日/新たな決意 »

2006年6月 5日 (月)

充実した一日を!

新しい一週間がはじまりました。
先週は、心残りのない一週間となったでしょうか?
今週は、どんな週にするおつもりですか?

今週の計画、今日一日の計画をたてスケジュールどおり有効に動きましょう。

「時間を大切にすること」
それは
「人生を大切にすること」
そして
「自分をも愛する人をも幸せにすること」


私はそう思います。

スケジュールに書き込むことのできないことで、「したいこと」があり、それがなかなかできないという場合は、ただ紙に書いて、行った順に消していくようにするのがオススメです。
頭に描いて「やろう」と思っているとなかなかできないものですが、
紙に書いて「自分に見せてやる」と、その指示通りに行動できるものです。
そして、行ってみるとそれほど時間がかからなかったり、考えていたほど面倒なことではなかったりします。
その繰り返しが、「成就」のステップ。
「成就のレール」にのりましょう!


さあ、充実感に満ちた一週間にしていきましょう!

« 訂正の訂正 | トップページ | 私の一日/新たな決意 »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 訂正の訂正 | トップページ | 私の一日/新たな決意 »