フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 横浜開港記念の花火 | トップページ | 朝からトホホ・・・訂正です »

2006年6月 3日 (土)

安心の深呼吸

週末、土曜日ですね。

お仕事? それともおやすみ?

あなたのいる場所のお天気は?

心の中に安心の深呼吸たっぷり吸い込んで、

「すべてはうまくいっているところです」。

今日も一日、有意義にすごしてね

« 横浜開港記念の花火 | トップページ | 朝からトホホ・・・訂正です »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

リズ先生こんにちは♪
こちらは、カラッと晴れているのですが、昨日から風がもの
すご~く強いです!(昨夜なんて台風みたいでしたよ!)
先生の「すべては幸せへと続いてる」を注文しました☆
届くのが楽しみですっ@^^@

こちら横浜は「降りそうで降らない曇り空」です。
半袖では寒いくらい。
「すべては幸せへと続いてる」ご注文くださったとのこと、ありがとうございます。
「すべては幸せへと続いてる」は、究極(?} のスピリチュアル・メッセージを図やイラストを多めにしてわかりやすくお伝えできた一冊だと思っています。
何かよかった項目などありましたら、またお知らせくださいね。楽しみに待っています。

ケンタロウさん!
ありがとう!
幸い!軽めみたいだから!趣味の波乗り&バドミンは、出来るみたい!(^_^)/~
遊び命の45歳です!

りズ先生!
40肩も、先輩ですね!
オヤジは、これから!スイミングの送迎!&義理母のお見舞いです!
夜は、何処かのクラブで、踊ります!
朝は、波乗りの予定!(波しだい)
肩以外!元気200%です!
家族は、バカオヤジと、言います!

リズ先生。こんばんは。もうこんな時間です。
札幌はようやく晴天になってきましたが、肌寒いです。
アドバイス、ありがとうございました!そう。手を抜けない自分もいるんですよね。色々調節してみます。
もう、リズ先生が私のお姉ちゃんだったらいいのになぁ(笑)
今日もまた、ちょっと心がざわつくことがありました。一番いい方法が解決されるべき時に、解決されるって毎日信じてるのですが、長期戦になりそうで・・・恋する乙女は大変です(笑)今日明日と、気持ちとお部屋の整理をしながらすごしてみますね。 皆さんも体調崩さないようにしてください。おやすみなさい。

リズさん!こんにちは☆大阪も、暑いですよぅ(>_<) 横浜の花火は、はやいですね。いいなぁ〜。地元の花火大会は、私の家からみえます★今年も楽しみです!最近、愛と幸せを運ぶセルフセラピーを買いました。リラックスして深呼吸してます。(CDを聞いてるとき一回心地よく寝てしまいました。)ケンタロウさんへ。こんにちは。鹿児島行くよぅ!おいしいものいっぱいあるぅ!本場の白くまくん最高!デカさにびっくり★おいしさにびっくり◎剛さんの記念碑、観に行くからまた行きます!!リズさんの発注された本も絵がかわいくていいですよ。せいたろ〜さんへ。はじめまして。肩大丈夫ですか?サーフィンやってるパパさんですか?かっこいい!お大事になさってください。ふじこさん。はじめまして。この前からブログ拝見させてもらってます。いつもお祈りしてます★みなさんが、すてきな一日になりますように★

■せいたろーさん、おつかれ~!
クラブで踊りあかし、七里ガ浜でサーフィンしているころでしょうか。それとも波がなくて爆睡中?いつも若者でよいですよいです!(バカモノなんて言ってませんよ、ワカモノです)
■ふじこさん
長期戦になりそうなら栄養蓄えて、楽しいはけ口も確保してひとつずつやっていったらいいね。
私がお姉ちゃんだと、「ウルセー」ってなるよぉ、きっと。
■栄子さん、ありがとう。
花火大会はそんなわけで、花火大会ではなかった模様です!
■ケンタロウさん、いつもコメントありがとう。
■コメント書かずに、このブログ読んでくださっている皆さん、いつもありがとう。
マイナス・パワーに打ち勝って、笑顔で通しましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜開港記念の花火 | トップページ | 朝からトホホ・・・訂正です »