フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 5月12日 今日も一日がスタートしました | トップページ | ジョー奥田 さんのライブ »

2006年5月13日 (土)

よい週末を!

週末がやってきました。
みなさん、ゆっくり、よい週末を楽しんでくださいね。

私は、5月28日のトークショーのためのビデオ撮影をすることになり、(といっても生活ぶりを少しビデオにおさめるだけなのですが)いくつかのシチュエーションで撮るようサンクチュアリ出版社のマツナガ大先生から「司令」を受け、スケジュールの合間に奮闘することになりそうです。
その点、男性はいいよねぇ・・・そのまま撮るだけで。私はカッコツケでもあるから、ヘアにメイクにその前にお風呂に衣装・・・と、そう簡単には撮れんのよ! 「がんばってもそう変わんない」って? そっか、easy な気持ちで撮ればいっか。うーん、でもやっぱ妥協は許せん!
てことで、私はビデオ撮影に燃えるつもりです!

週末、お仕事のかたよき働きを!
おやすみのかた、よい週末を!
「終末」ではなく、「週末」を。
(いつか、メールの最後に「よい終末を!」と送ってしまったことがあります。ヒドスギル!「殺す気か~!?」)

« 5月12日 今日も一日がスタートしました | トップページ | ジョー奥田 さんのライブ »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

以前、リズ先生のセッションをコースでお世話になったタッチです。
その節は大変お世話になりました。
「変化のプロセス」おおいに楽しみ、今、納得できる自分で生きています。ほんとうにおかげさまです。
リズ先生との出会いにはほんとうに感謝していまして、あれから本も出版されるたびに読ませていただいています。
最近このブログ発見し、うれしく思っています。
以前は、私は悩める相談者でしたし、セラピストのリズ先生しか知りませんでしたが、こんなにオモシロイかただったなんて!
オモシロイって失礼ですか?ユーモラスというか、案外おっちょこちょい? っていうところが、すごく楽しくてまたまた先生のファンになりました。ほんとです。
これからも、ずっと私たちのそばにいてくださいね。
音楽とかもやってください。聴きたいです。

タッチさん、ようこそ!
はい、「案外おっちょこちょい」どころか、「かなり」です。これからも楽しんでください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月12日 今日も一日がスタートしました | トップページ | ジョー奥田 さんのライブ »