フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« | トップページ | 明日もよい一日を! »

2006年5月16日 (火)

火曜日

おはようございます。
今日はこれから、いつもどうりバレエ。その後、用事があり埼玉までいってきます。
明日は1ヵ月ぶりの「ワンストローク画法」なので、久しぶりに早起きしなくてはなりません。土曜日はクラス会です。

みなさん、私の体調の件では、温かいお言葉ありがとう。
そう、まだ「胃腸」のほうは本調子ではないので、おかゆのほか消化によいものをいただき、胃腸をいたわっていることろです。
もともと胃腸が弱いほうなのでこのまま食生活を改善していくつもりです。
体力気力は、ばっちり元気なのです。
バレエも休むほどでないので、休んでいませんし。

みなさん、ほんとうに、優しいお心、お言葉、どうもありがとうございました。
「胃痙攣」をきっかけに、うれしいことに体重減りましたよ。なかなか50きれずにいたのですが、やっと50kgきりました。
(ご心配おかけしたのに減った体重をよろこんだりしては不謹慎。申し訳ないのですが、結婚前の体重48kgに戻りたくて戻りたくて、ここ数年、体重のことを考えるては自己嫌悪ブルーでしたので・・・)
さ、今日も一日をはじめていきましょう!
元気でもブルーでも、今日のそのままで、今日はいい日になるようにできています。
無理せず、がんばりすぎず、そのまま笑顔で、ハッピーな一日となりますように!

« | トップページ | 明日もよい一日を! »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。リズさん、ケンタロウさんありがとうございます!きょうも、出来るとこまでやれました。ケンタロウさんに、コメントいただいてうれしかったです。

今晩は☆リズ先生のお返事にも、いつも元気を頂いています♪
ありがとうございます!!先生の元気いっぱいのお言葉に安心しました☆でもくれぐれも無理なさらないで下さいね@^^@

えいこさん、コメントありがとうございます♪僕も嬉しいです♪あせらず、無理なさらず、お元気になって下さいますように☆

ケンタロウさん。ありがとうございます。あったかい気持ちになりました。体調と嫌なことがイッペンに重なって(T_T)だけど、大丈夫!頑張りすぎるな!大丈夫!もうすぐ良くなる。といいかせてます。少しずつ元気になります。変なこと書き込んでごめんなさい。

リズのブログに集まってくださる方々が、こうして互いに祈り、互いに気づかい励ましあう・・・
それが私の理想です。
みんなで安心してここに戻って、あらたな力を持ち帰ってくださいね。
自分にやさしく、自分を愛し、自分を信じていきましょうね。
体調悪いリズですが、ハッピーパワー送っていまーす!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 明日もよい一日を! »