フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 塩原温泉へ行ってきました | トップページ | よい週末を! »

2006年5月12日 (金)

5月12日 今日も一日がスタートしました

おはようございます。胃痙攣のリズです。
今日も一日がスタートしました。
不足気味のかた、気を引きしめてお仕事に励んでくださいね。
気持ちが沈み気味なかた、状態を気にし過ぎないように心がけて。
それよりなにより、「どんな一日にしたいか」「するつもりなのか」想像しましょう。
みなさん、今日も、深呼吸で「無限の可能性」をたっぷり吸い込み、自分に人にやさしく一日過ごすことにいたしましょうね。

すべてはうまくいっています。
すべてに最高最善の意味があります。
今日も一日「よろしくおねがいします!」

Cimg1564

ベランダのいちごちゃんです。
ついに青い実をつけてくれました!

« 塩原温泉へ行ってきました | トップページ | よい週末を! »

♪一日のはじまりに♪」カテゴリの記事

コメント

旅行!楽しそうでしたね!お疲れさんです!
イチゴさん可愛いですね!食べるのが、もったいないけど、ワクワクしますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 塩原温泉へ行ってきました | トップページ | よい週末を! »